7~8年くらい前に結構ハマってました。
もともと遊戯王OCGは開闢後期~エアーマン全盛期くらいをちょろっとやってた程度なんですが、YOはイベント多いのと手軽なのでリアルでOCGやってたときよりガチってましたw
インターフェースがわかり易く、操作も簡単で、日本語にも対応してて完成度は高かったかなー。
プリペ式だったんでクレカ無い学生も簡単に参入でき、結構な人で賑わってた記憶があります。
一番長く使ったデッキは宝玉獣。
安定もブン回りもあってメチャメチャ勝率高かったけど時間がかかるのが難点。
なんでイベント関係はデミド連打してました^w^
ベンケイよりもデミドのが好きだったかな。デミス・ドーザー・高等全部制限かかったけどwww
今YO3とかリリースされたらやるんだろうなー
なんてことを、古いHDDから当時のSS発掘して思いました。
そういえば本家OCGは先攻ドロー無くなったりフィールド魔法がルール変更されたりしたそうですね^^
もともと遊戯王OCGは開闢後期~エアーマン全盛期くらいをちょろっとやってた程度なんですが、YOはイベント多いのと手軽なのでリアルでOCGやってたときよりガチってましたw
インターフェースがわかり易く、操作も簡単で、日本語にも対応してて完成度は高かったかなー。
プリペ式だったんでクレカ無い学生も簡単に参入でき、結構な人で賑わってた記憶があります。
一番長く使ったデッキは宝玉獣。
安定もブン回りもあってメチャメチャ勝率高かったけど時間がかかるのが難点。
なんでイベント関係はデミド連打してました^w^
ベンケイよりもデミドのが好きだったかな。デミス・ドーザー・高等全部制限かかったけどwww
今YO3とかリリースされたらやるんだろうなー
なんてことを、古いHDDから当時のSS発掘して思いました。
そういえば本家OCGは先攻ドロー無くなったりフィールド魔法がルール変更されたりしたそうですね^^
コメント
VG版ADSはブシが即対応してたけど
コナミは全く動かんねー
プラスに働いてると思ってるのか、メンドイだけなのか